よくある質問(FAQ)

トレスタをご利用する際によくあるご質問や、いただいたお問い合わせ内容などをまとめています。 このほかの質問については、サポートサイト内お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q01

トレスタと連携可能な証券会社はどこですか?

Q02

・新規エントリーのアラートが出たのに注文が通らなかった。
・アラートエラーの原因を知りたい。

Q03

・戦略に設定した当資金ギリギリまで銘柄を買い付けなかった。
・銘柄にエントリーしたが、想定よりも株数が少なかった。

Q04

・エントリー条件を満たしても売買を行っていない。
・TradingViewで売買アラートが出たのに売買を行わなかった。

Q05

「不正なフォーマットのため、アラートを無視しました」というエラーが出た。

Q06

両建ては可能ですか?

Q07

ドテン注文は可能ですか?

Q08

指値注文は可能ですか?

Q09

スキャルピングは出来ますか?

Q10

米国株やFXは自動売買出来ますか?

Q11

11時29分と14時59分は場中なのに、自動売買が正常に稼動しません。

Q12

取引状況タブに表示される銘柄の現在値が実際の株価と違うのですが?

Q13

発注を行いませんでした(注文が失敗しました)と表示されて、自動売買できませんでした。

Q14

買い増し・売り増しはできますか?

Q15

元々300株保有している銘柄を、トレスタで400株追加注文しました。
この場合、トレスタでの決済は後から追加した400株だけ決済するのでしょうか?

Q16

「発注を行いませんでした(立花証券e支店とのセッションが切断されています)」というエラーが出た。
「発注を行いませんでした(立花証券e支店口座と連携されていません)」というエラーが出た。

全カテゴリー一覧