更新情報

Trade Stand プレリリースについて

平素より株式会社ナレッジクリエイションの
サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様のご協力のおかげで
Trade Stand(トレスタ)はプレオープンを迎えられることとなりました。

今後ともTrade Standのご愛用の程、よろしくお願いいたします。

なお、現在プレリリースのため、サポートサイト内の一部コンテンツは作成中となっております。
作成中のコンテンツは随時更新いたしますので、今しばらくお待ちください。

また、一部機能の仕様や対応証券会社等、
変更点がございますので下記をご覧ください。

 

■対応証券会社の変更に伴う設定変更について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トレスタでは証券口座を持たずとも、デモ口座にてデモ取引が可能ですが、
実際の取引を行うにはトレスタを対応した証券口座の開設が必要となります。

現在、リニューアルしたTrade Standの対応している証券会社が
「立花証券e支店」のみとなっております。

(※「立花証券」と「立花証券e支店」は別口座となります)

その為、立花証券e支店の証券口座とTrade Standを
連結させる作業が必要となります。

詳しくはメニューの「初めてのトレスタ」から
「自動売買を設定してみよう」をご覧ください。

Follow me!

PAGE TOP